すとんと刺さる

ゆるいおたくのよしなしごと

チケットが欲しい

イベントレポを薄目で見る日々が続いています。

とはいえ残念なのは私だけで、推しくんは楽しそうだし嬉しそうなのでそれは良かったなー。ゲストのからはしさんも嬉しそうでますます良かった。仲良しを眺めるのは好きです。

また来年もあるといいな。次の機会に備えて素振りを強化したい。

ところで来年どころか来月の舞台のチケットが買えません。ちょっとまって。オリジナルだしシリーズものだし、大人気というより手堅いという印象のキャスト陣なので完全に油断をしていました。

最速先行、二次先行を終えてもまったくかすらず、このほど始まったプレイガイド先行に祈るような気持ちで申し込みを終えました。祈るようなっていうか、本当に祈ってるのでお願いします。ほんとに。本気で。

まだ先行が終わっていないせいもあるとは思うけど、譲渡もほとんど見かけないので不安ばかり募ります。チケットまだある?大丈夫?

今まで身内以外に譲渡などしたことないのですが、これでだめだったらいよいよ本腰を入れて探さなくては…ドキドキするけど…

推しくんがいてもいなくても絶対観たい舞台ではあるけれど、思えば彼が特別な存在になってから初めてに対するハードルを乗り越えるのも楽しくて仕方ないので、この状況も楽しめばいいのかもしれません。……あんまり楽しくないからやっぱりチケット当たってください。

イベントは諦められるけど舞台は諦めたくないよ!!

チケットが!!欲しい!!!

刀映画のムビチケを購入したのですが、3枚買っても舞台のチケットの半額、しかもこれで確実に3回も観られるんだ、と感動しました。映画ってすごいね。

 

こんなことを書いてる間にご用意できませんでしたメールが届いて泣いています。諦めたくないよ!!(2回目)諦めないけど!

でもこういうのって実際どうしたらいいんでしょうね…?祈る…?