すとんと刺さる

ゆるいおたくのよしなしごと

2019年

あけましておめでとうございます。年末にリンカネ千秋楽を配信で見て改めて感想を書きつつ帰省などしてまた家に帰ってきた今日、大変なニュースがありました。

たいへん。

ヘイゼル編。

本編の新作。続編。続き。新作!

続編が!発表されたぞーーーー!!わーーーー!!!しかも2作!!

素直にとても嬉しいし、キャストやスタッフのみなさん、特に三蔵と悟空の2人には心からありがとうとおめでとうを言いたいです。初演からは10年以上経って、界隈ではキャス変が付き物のなか、全員とはいかないけれど中心にいる2人が同じ役を変わらず演じてくれるその努力と幸運にただただ感謝です。だってそれって本当にすごいことだよね。

そして個人的には、推しくんに落ちたきっかけである役を実際に見られるのが幸せです。(チケットまだないけど言霊というのもあるらしいので持ってるていでいようと思う)おのれ、と思うことがないでもないけど、嬉しいほうがずっと大きい。そしてそう決めた以上は私は全力で楽しみにするし楽しむので、チケットをください。いいえ、購入する権利を与えてください。

 

今年もゆるゆると好きな俳優さんを応援して好きな作品を観て感想など書いていこうと思います。適当な感じにお付き合いいただけたら嬉しいです。本年もどうぞよろしくお願いします。

明日はお詣りに行くので、自分と家族の健康と、推しくんの健康とお仕事との良縁、あとチケットとの良縁をお祈りしてきます。欲張ろう。

 

お祝いやご意見などありましたら。

mmmにマシュマロを投げる | マシュマロ