すとんと刺さる

ゆるいおたくのよしなしごと

お誕生日おめでとう

今日は!推しくんのお誕生日です!!!

33歳おめでとうございます!!!!

去年はまだブログを始めていなかったので初めてこのテンションでお祝いが言えます。やったー!!ほんとのほんとにおめでとう〜〜〜〜〜〜!!!!!!*1

1年前はちょうど舞台中で、そのときのお祝いもものすごく楽しく幸せそうで素敵だったんですが、今年は昨日から今日にかけてニコ生をやってくれたので一緒にお祝いすることができました。嬉しい!

そのニコ生がまたものすごく楽しくて、たくさんのお話を聞けたのでありがたいなあという気持ちでいっぱいです。唐橋さんがいらしてくれたおかげでいつも以上に彼のお芝居に対してのスタンスについて聞けたように思います。お二人の喧嘩の話が、その原因といいやり取りといい、真面目でアツくてたまらなかったですね…「ネバーランド」について、2人にとってどれだけ大切な作品か聞けたのも嬉しかった。本当に、とても良い関係だなあ。そして仲良し!

仲良しといえば歌劇伝でのエピソードも楽しかったです。あなたたちは本当に鈴木さんのことが大好きだなあ!鈴木さんもきっとあなたたちが大好きだろうし、2人ともそんなの百も承知だろうし、そしてそういう3人を私たちも大好きだよ!この役を演じることが楽しくてたまらない。なんて、彼がそんな作品に出会ってることはとても喜ばしいし、その場に立ち会えたことも幸せです。もちろん仕事なんだからそれだけではないだろうけど。でも楽しいって教えてくれると私も楽しい。

話してくれたいつかの夢、叶う日を待ってます。

ニコ生では一足先に8月の予定もお知らせしてくれました。正直、驚きました。全然予想外だった。少し寂しい気持ちになってしまったのはなんでかなあ、ツイートだってしてくれるだろうしきっと顔をまったく見れないわけでもないのに。謎のファン心理…でも私個人のちょっとの寂しさとは別に、とても良いことだとも思いました。お仕事も安定している今だからこその機会だったのかなと思うし。応援しています。健康には気をつけて、それで目一杯学んで遊んでもきて欲しい。いろんなものを見てほしい。そう考えると一ヶ月なんてきっと全然足りないのだろうね。

いつ決めたのか、どうして決めたのか、いつか聞きたいなと思いました。その必要性を感じたり、もっと単純に話したいと思ったら教えてくれるんでしょう。そうでなくても何かしらの結果で教えてくれるんじゃないかとも思うので、そのときを待ってよう。これからの彼も楽しみです。

それにしてもただでさえ若い彼、カナダでは完全キッズな扱いをされてしまうのでは…?

中身は年齢相応にクールで落ち着いて(ない部分もある)、男らしくしっかり者なお兄さんだけど、見た目の若さがとにかくすごい。俳優さんなんてみんな大概年齢不詳な感じだけどそれにしたって若いよね彼!?身長はともかくとしてお顔立ちのバランスもあるのだろうな。肌は間違いなくぴかぴかです。あと笑顔のかわいさね!あの笑顔を見るとなんか嬉しくなっちゃうのって、彼のファンであるとかないとかに関わらずみんなそうだと思ってます。そうに違いない。だって引きずられてこちらも笑顔になってしまうでしょうそうでしょう!?はー幸せ幸せ!

次の舞台は刀ステ兵庫公演。新しい劇場も楽しみです。

その前に個人イベントもあるからそちらは今度こそちゃんとしたいです。とりあえずペッパーくん脱却を目指そう…。ニンゲンラシイコトバヲハナシタイ

 

改めて椎名さん、お誕生日おめでとう!新しい一年も幸福と可能性に満ちた日々でありますように。

 

*1:表ではもっと澄ました顔で言ってる